リレー小説進捗報告②

とりあえず、最初は

暑すぎてクーラーをつけてしまった今日この頃。まずは、文フリの成果報告。

自分と後輩一人の計二人で参加したわけですが、互いに”部室に置いておく用”として買っておいた部誌達をテーブルに並べてとりあえず一枚。

その写真がこちら↓

f:id:TOkuro:20171013092236p:plain

部室に置いておくのでご自由にといった感じ。

ちなみにこれらは一部で、今自分が読んでいるものは写ってないです。

感想……どうしよ。早く上げなきゃ

……本題?

自分が冒頭の担当をしているわけですが、締め切りを一週間先のばしにしてようやく、四千字ほどの駄文を誤字も交えて完成させることができました。

何のことを言ってるのか分からない方はこちらを参照↓

tokuro.hatenablog.com

とりあえず、誤字と細かいところを直して後輩の執筆待ちといったところですかね。作品のタイトルも完成してから決めようかなと考えています。設定もうまい感じで回収できたのではないかと思いますが、それは作品を読んだ皆さんに決めてもらいましょう。

この調子でいけば一ヶ月後に「小説家になろう」にて九工大文藝部の公式アカウントが誕生していることでしょう。そのときはよろしくお願いします。

ほんの少し自分の話を

ご存じの通り自分は部長をしているわけですが、最近九工大内の文藝部の知名度のなさを改めて認識しました……。学外はまぁ、当然だろうと思います。

もっとTwitterで張っちゃけるべきなのだろうか、と考えたりしていますが、「九工大文藝部はやべぇやつの集まりだ」と後ろ指指されるのも避けたい。

学内の知名度と実績がないと認められることはないですからねぇ。難しいことです。

 

最近は結構忙しかったですが、今は少し落ち着いてきて……えっ、レポート三つ? え? 聞いてな……あぁ、分かりましたよ!!! 単位のためにやりますよ!!!

というわけで来週もよろしくお願いします!