KIT文藝日誌

ふと、考えてみた。

このブログのタイトル。毎回適当に決めてます。イベントがあれば非常に楽なのですが、特に何もしてないときは今やってる企画に沿ってタイトルをつけてます。

さて、今日はどうしようか……。

リレー企画の締め切り自体は来週と言うことにしています。しかし、実験で死にそうな後輩に鞭打って書かせるのも心が痛い。

実際今日の部会には来れなかった模様。

もう書くネタはありません。あるとすれば、先輩のお土産「ちんすこう」がおいしかったことくらいです。

人生初ちんすこう……。もっと食べたかった。

 

HP作ってます

Twitterにて度々ロゴなり、サイトの画像を上げています。

完成後まとめて完成までのあしあとをブログとしてあげるつもりですが、とりあえず現状だけご報告。

自作したHPの一部↓f:id:TOkuro:20171021160817p:plain

f:id:TOkuro:20171021160901p:plain

とりあえず、二つ作ってみたのだけれども。

自分のセンスを信用していいのか分からない

初めて文字色を変えて、アンダーラインまで使って強調いたしました。

いやぁ、本当に分からない。

とりあえず、

1.九工大らしさ? を出したい。

2.覚えていてもらえるようなサイト

を目標にしていますが、サイト制作初めての自分にとってはちとハードルが高すぎる気がします。

今後にこのブログをどうするか

もう今期アニメについてでも語らないか? と思いながらブログを書いています。

文藝部の公式ブログにするつもりはさらさらないですが、完全に個人的趣味嗜好をただだらだらと書き連ねるのも何か違う気がします。

やっぱり『少女終末旅行』と『キノの旅』は最高でしたとだけ言って締めとしておきましょう。