工大祭一日目

*自分は接客をしていたのでかなり情報に乏しいです……。ご了承下さい。

工大祭でしたね

あまりの寒さに目が覚めて、携帯のアラームが役に立たなかった今日の朝六時。早く起きすぎて、時間を持て余しつつ、文藝部の部長として準備に向かいます。

f:id:TOkuro:20171118221329j:plain

祭ちゃんが描かれてますね。かわいい。

そして、準備。といっても前日に九割方終わらせていたので、特にすることもなく再び暇を持て余す。暖房をつけていたおかげでぬくぬくと過ごします。

暇つぶしにと持ってきていたラノベを一冊読み終えてしまいました。

十時になり本格的に企画が動き出します。トップバッターは、シャドバのゲーム大会。自分がやっていないので見に行っていませんが、どうだったでしょうか……。Twitterを見る限り盛り上がっていたかのように思います。

部誌が順調に捌けていくなか昼飯を手に入れにグラウンドへ。後輩やら先輩やら友達に買わされたチケットを手に意気揚々と乗り込みます。

f:id:TOkuro:20171118221242j:plain

 写真は交響楽団の唐揚げ丼。おいしかったです。300円でおなかも膨れました。おなかも膨れて再び接客していると……

ミス九工大。去年は……全く記憶にないのですが……どうでしたかね。Twitterの投票で決定したようです。自分もちゃんと投票しました。

その後すぐにミスターレディコンテスト。名前の通り女装男子があれこれします。

その間部誌は

今日一日で40部ちょっと捌けました。残りの部数も少なくなってきています

少なくなってきています。

大事なことなので二回言いました。

f:id:TOkuro:20171118214725j:plain

↓あらすじはこちら、または九工大文藝部 (@kyutech_bungei) | Twitter

tokuro.hatenablog.com

 

元野木書店さんの方にも置かせていただいております。

twitter.com

是非足を運んでみて下さい。