九工大文藝部2018

2018年が始まりました。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。新年一発目のブログ更新となります。去年も色々ありましたね……。感慨深い物があります。新しいことに挑戦して、飛躍の年になったのではないでしょうか。

迷惑をかけることもたくさんあるでしょうが、今年もよろしくお願いします。

今年やりたいこと発表!

1.文フリ

去年初参加いたしました。

tokuro.hatenablog.com

反省点は数多く。学んだことはたくさんあって、今年も是非とも参加したいです。

 

2.ぶっくリモール

去年は第二回目。今年もあります。

tokuro.hatenablog.com

地域の図書館、商店街を巻き込んだイベントです。

 

3.工大祭

言わずもがな、でしょうか。

tokuro.hatenablog.com

tokuro.hatenablog.com

 

 4.合同企画

未来の話ではありますが、三月に六大学合同企画があります。そんな感じの企画がまたできたらなぁ、と。それに限らずとも夏休みには四大学の交流会のようなのもまた参加したいですね。

 

まぁ、こんな感じで理想を書き連ねることは誰でもできるわけでありまして。部長として頑張っていきます。

改めまして今年もよろしくお願いします。