HP公開しました。

長らくお待たせいたしました。

おそらく、きっと多くの人が待っていただろうと勝手に思っています。

HPを公開いたしました!

URLはこちら→novel-kit

作成を始めたのがこのブログを書いている時でした。

tokuro.hatenablog.com

ちょうど140日経過しております。その間三つほど試しで作ったり、消したりを繰り返し、自分のセンスを何度も疑いながらの作成。なかなかに大変なものでした。

作成はWIXにて行いました。実は学務にサークルのHPをWIXで作ることは許可されていなかったらしく、つい最近話し合いの結果了承されました(それにより公開が遅れたというのも無きにしも非ず)。

WIX

無料でここまでできるのかという編集のしやすさ。ドメイン名をいじるのにはお金がかかりますが、企業ではないのでそこまでする必要もありません。大変大変言いながらも、それなりに充実した良い経験ができたと思います。

さて、今回作成したHP。デザインの本など一応見たのですが、結局の所自分のセンス全開です。

「こここうしたら?」「ここが見にくい」などありましたら自分のTwitterの方にダイレクトメールにてお知らせ下さい。速球に対応いたします。ちなみに過去作は「小説家になろう」にて公開するつもりです。

 ではでは、今後とも九州工業大学をよろしくお願いします。