「文学フリマ福岡」九工大文藝部参戦!?

今年もこのイベントがやって来ました。

みんな大好き文学フリマの季節がやって来ました。物語を夢想し、命削って作った作品達が一同に集うフリーマーケットの開幕です。

去年も参加しましたが、今年も参加いたします。正直、参加できるか不安でしたが、何とか作品を完成させ、一週間後10月28日の文学フリマに参加できそうです。

とりあえず一安心……といったところでしょうか。

部誌は無料配布ですので、来た人はどんどん貰っていって下さい。

お品書き

文学フリマ 九工大文藝部お品書き | novel-kit

九工大文藝部公式HPでもお品書き公開しましたが、こちらでも一応載せておきます。別に減るものでもありませんし。古詠しおりちゃんには、今後もHP公開の仕事をやって貰おうかな。

 

九工大文藝部が文学フリマ福岡にて配布する部誌「ハグルマ」のお品書きとなっています。ブースは「う-38」です。

 

「充足には程遠い」著:水綺羅

★一言あらすじ

 ひとが当たり前のように心と言われる存在で受け取っている「それ」を、彼は、ただ、咀嚼と嚥下により摂取しているだけだ。

f:id:TOkuro:20181021051856j:plain

「充足には程遠い」著:水綺羅

「ヘリアンサス」著:ジョン

★一言あらすじ

 暑い夏のお話です。

f:id:TOkuro:20181021051844j:plain

「ヘリアンサス」著:ジョン

「よだかに聞け」著:ゼロ三世

★一言あらすじ

 思い出だけが、人を人たらしめる呪いだ

f:id:TOkuro:20181021051833j:plain

「よだかに聞け」著:ゼロ三世

「『」著:有田

★一言あらすじ

 ホラーです。一応

f:id:TOkuro:20181021051827j:plain

「『」著:有田

リア充爆破委員会」著:K

★一言あらすじ

 縛られ街を運ばれる男。人質として捕まる妹。追いかけられるサンタ。片思いする女子高校生。

f:id:TOkuro:20181021051851j:plain

リア充爆破委員会」著:K

「安心安全・絶対的中★お誕生日占い」著:としのぶ

★一言あらすじ

 お誕生日で全て解決! 安心安全な社会

f:id:TOkuro:20181021051840j:plain

「安心安全・絶対的中★お誕生日占い」