リレー小説進捗報告①

早速本題

一限の単位を取得のため死にそうになりつつ、後輩もレポートで死にそうになっている今日この頃。

 

一回目の進捗報告会を行いました。

さて、進捗はどうだったのかと言いますと……

 

ダメでした……はい。

 

本当ごめんなさい。

 

先週の俺

「一週間で書いてくるわ」

今週の俺

「……えぇっと、その、ねぇ。……ごめん」

 

何のことか分からない方は自分の先週のブログ参照↓

tokuro.hatenablog.com

 

ホッチキスどうしよ、異世界にどうやって飛ばそうと考えていたら一週間経ってました。時間の経過って恐ろしい。設定の大筋は最初の部分、つまり自分の担当部分で決まるのですから、責任重大ですよね。

来週までには書いてきます。書けなかったら何かします。

 

先週のブログに関して

先週のブログを日を開けて自分で読んだ感想は

「これほど短い文面でオタク臭さを前面に押し出せるのか!」

ご覧の通りラノベとかアニメ普通に好きです。

今期は「少女終末旅行」を見よう。

 

これが本来メインだよなぁ……

九州工業大学は文フリにでます!!!

これに関しては明日辺りまたブログ書いて出すかも……。Twitterも更新すると思います。

 

書くべきことはこれぐらいですかね。ではでは、またの機会に。