九工大文藝部『小説家になろう』参戦?!

小説家になろう」アカウント作りました。

と、言いましてもまだ一つも作品は上がっていないわけですが……。いずれ過去作でも新作でも上げたいと思います。

マイページはこちら↓

九工大文藝部なろうアカウント

さて、どんな作品をあげようか?

部会で報告したときに「小説家になろう」について熱く語ってくれた後輩曰く、異世界転生以外は見てすらもらえないとのこと。自分はミステリーとか読みあさっていたので、あまり実感はありませんが、総合ランキングはほぼ……いえ、全て異世界転生でしたね。

そして、主人公が挫折したらダメだそうです(困惑)。D.E.C号のみんなの作品を思い返してみますと、自分の作品なんてダメダメですね。死んじゃいますし。異世界行ってないし。

 

さて、我が文藝部員に異世界転生を書く人がいるか。

 

……いませんでした。

 

まぁ、売れるだとか、人気になるだとかは、自分の考えることじゃないです。いずれ部員と相談して作品をガンガン挙げていけたらなと思います。

 

HPほぼ完成いたしました

tokuro.hatenablog.com

 ずっとHPを作っていたわけですが、ようやく公開できる目処が立ちました。残った作業は写真撮って貼り付けてというくらいでしょうか。その時はまた部会なり、このブログなりでご報告します。